2017年4月3日月曜日

カンパーナ コーヒーポット1.0L(和平フレイズ)


カンパーナ コーヒーポット1.0L(和平フレイズ)

今まで片手鍋でお湯を沸かしてペーパードリップにそそいでいたので、ドバっと出てしまい、周り中がお湯びたしになっていました。
そこで、注ぎ口の細いコーヒーポットを購入。
この注ぎ口だと鉢植えの水やりにも最適です。
本体が18-8ステンレスで、底の部分が18-0ステンレスになっているのは、コストダウンというより18-0のほうが熱効率が良いからのようです。コーヒーをいれるのに保温の必要性も無いのと容量が小さいのでIHでもすぐ沸くので便利です。

ブログをbloggerに換えたところ、アクセス激減なので、どうやら、bloggerは元々日本仕様ではないし、PING送信やトラックバックも装備していないので、ブログポータルサイト的なところに表示されないのも原因のようです。

フェイスブックにリンクしても、元々フェイスブックでの投稿の人気が無ければ集客効果ゼロに近いので、何か対策を考えないといけません。
なんとかネット上で収益を上げる仕組みを構築しないと、この春から新たな出発で、スーパーのカート整理のパートに行かないといけなくなりそうなのでやばいです。いや、スーパーのパートも年齢制限で落とされたら最悪です。

ああしんど

0 件のコメント:

コメントを投稿